♯11 ディナゲストを服用開始【1ヶ月経過】

2023年11月25日土曜日

ディナゲスト 入院までの経緯

ディナゲスト1週目(2019年5月21日〜5月27日)。止まらない不正出血と寒気。

 

*5月21日→寒気は相変わらず続いている。熱も37度〜38度台を行ったり来たり(ディナゲストを飲む前は平熱35度台だった)。夜に不正出血。それまではおりものに混じる程度の量だったが、おりものシートでは対応できず、昼用ナプキン(21センチ)が必須。不正出血の量が多くなっていることを実感。左下っ腹にチクチクと痛みが出る。お腹は相変わらず出ている。
 
*5月22日→嫌な予感で早朝飛び起きる。慌ててお手洗いに行くと、不正出血の量が突然爆発。二日目のような量が突如出る。夜用ナプキン(42センチ)では間に合わず、ショーツタイプ(夜用)のナプキンを使用する。量が多くなるにつれて、左下っ腹が痛む頻度が増える。横にならないとつらいお腹の痛み。寒気も止まらない。お腹は相変わらず出ている。 

*5月23日→寒気も不正出血も止まらない。昼間は夜用ナプキン(42センチ)、夜はショーツタイプ(夜用)のナプキンを使用する。生理痛のような痛みも発生。普通の生理みたい。少しずつメンタルが不安定になってくる。お腹は相変わらず出ている。
 
*5月24日→寒気も不正出血も止まらない。昼間は夜用ナプキン(42センチ)、夜はショーツタイプ(夜用)のナプキンを使用する。久しぶりに体温36度台に下がりほっとするも、また夜に38度台を記録。メンタルは最悪。通勤中、誰かに後ろから殴られるかもしれないという妄想に捉われ、一日中ビクビクしていた。お腹は相変わらず出ている。
 
*5月25日→寒気も不正出血も止まらない。昼間は夜用ナプキン(42センチ)、夜はショーツタイプ(夜用)のナプキンを使用する。ふくらはぎが浮腫む。メンタルがおかしくて、死にたくなる。左下っ腹がチクチクと痛む。お腹は相変わらず出ている。食欲が爆発してしまい、普段我慢できることができなくなり、ジャンクフードと炭水化物をむしゃむしゃ食べた。食べ終わってから自己嫌悪。お腹は相変わらず出ている。
 
*5月26日→寒気も不正出血も止まらない。昼間は夜用ナプキン(42センチ)、夜はショーツタイプ(夜用)のナプキンを使用する。昨日の暴飲暴食で身体はパンパン。浮腫んだ身体で自己嫌悪。頭痛がある。熱は36度台になるも、また夜に38度台に上昇。お腹は相変わらず出ている。
 
*5月27日→寒気も不正出血も止まらない。昼間は夜用ナプキン(42センチ)、夜はショーツタイプ(夜用)のナプキンを使用する。熱が38度台後半になる。さすがにおかしいと思い、一日中安静に過ごす。メンタルが低下。お腹は相変わらず出ている。
 

ディナゲスト2週目(2019年5月28日〜6月3日)不正出血と毎日熱が38度台。

 
*5月28日→寒気が徐々に治まっている気がする。不正出血と熱は相変わらず。昼間は夜用ナプキン(42センチ)、夜はショーツタイプ(夜用)のナプキンを使用する。不正出血が生理二日目の量になってから、七日目。不安になる。お腹は相変わらず出ている。
 
*5月29日→寒気がなくなる。不正出血の量が少し減る。昼間は夜用ナプキン(42センチ)、夜はショーツタイプから夜用ナプキン(42センチ)に変更。生理痛みたいな腹痛が痛くて、横になる。熱は下がる気配なし。お腹は相変わらず出ている。
 
*5月30日→寒気なし。熱が下がらず38度台のまま。身体は元気。不正出血の量が少なくなり、昼用ナプキン(21センチ)で対応できるようになる。お腹は相変わらず出ている。
 
*5月31日→寒気なし。熱が下がらず38度台のまま。身体は元気。不正出血がおりものシートで対応できる量に減る。お腹は相変わらず出ている。
 
*6月1日→ 寒気なし。熱が下がらず38度台のまま。身体は元気。不正出血はおりものに茶色が混じる程度にまで量が減る。お腹は相変わらず出ている。
 
*6月2日→寒気なし。熱が下がらず38度台のまま。身体は元気。不正出血なし。この日お腹がへこむ。
 
*6月3日→寒気なし。熱が下がらず38度台のまま。身体は元気。不正出血なし。お腹が凹んでいる状態で、メンタル上昇。気分がよくなる。
 

2週間のまとめ(2019年5月21日〜6月3日)。

寒気→湯たんぽと毛布を使用して対応。徐々に寒気がなくなり、服用して1ヶ月経つと完全になくなった。
 
*謎の熱→平熱35台なのに、38度台に上昇。体温の上昇は全く改善せず、38度台のまま。
 
*不正出血→生理二日目のような量が7日間続く。夜用ナプキンでないと対応できない量と、生理痛のような痛みに悩まされる。
 
 

QooQ